大和高原早朝ラン(H24.08.05)

UG兄さん主催の早朝ランが開催された。昨年1分の遅刻だったので、
今年は30分ほど早めに出たのに、完全遅刻。
ほとんど1年ぶりの自転車は、ペタルを漕いでも進まず、おまけ坂になると右足がツル始末。
今までの様に誤魔化しが効かないか?普段の練習が必要

<コース>
 針TRS〜一本松〜田原〜大柳生〜須川〜
  〜柳生〜布目ダム〜帝釈寺〜小倉〜針TRS


<参加者>
 てっちゃん、ofはやまさん、cancanさん、BLKさん、大黒屋さん、やまぐちさん、syokoraさん、
  vivva2000さん、まえださん、みやざきさん、KMTさん、UG兄♭♭♭
さん、tatsumi




 針TRSに間に合えそうになかったとプレートの位置が合ってなかったので、手前で、待つ。







 先頭を切って前田さんが
 颯爽と現れた。
 何かほっとした。
 もう3回ほど走らせてもらっているのに
 未だにルートが把握できてなく
 迷わなくてすむ。
 ←
 かっこえ〜
 












今回集まった自転車
 
   モトベカン(ofはやまさん)               ワンダーフォーゲル(BLKさん





  エバーウィン:分割式(やまぐちさん)               チネリ(vivva2000さん







  81の刻印が
 コルナゴ (KMTさん




 
 ←
 Legnano(てっちゃん)

 
 こんなステムが付いてました。

 ←
 ロッシン(まえださん


































         ロッシン(大黒屋さん
    トーエイ(syokoraさん


  
 イリベ(宮崎さん)と私のセンチュリオン
 誰か写真ないかなぁ〜



                     
  スイカと飲み物の差し入れ
  スイカ美味しかった。
  この布目ダムサイトに来ると、
  日陰で、やれやれホッとする。
  





  布目ダムの小休止のあと、湖畔を巡り
  県道<80>から<127>に入ったところ
  に通行止めの立て看板。
  走行リーダーのまえださんが先行偵察
  今日は日曜日で工事もお休みの様で
  何とか通過する。











 


 後半、暑くなり日陰で休憩
 だけでは悪いので、ベストショット
 を狙っていたが?




  最後に針TRSに戻り、
  昼食は、王将となった。












                            HOME