新春サイクルミーティング  (H26.1.3)

今年は、お呼びがかかったのが遅くて、準備不足
乗る自転車も昨年と同じになった。朝7時に家に来て頂き一路「昭和の森」へ
大した停滞もなく、AM10時前に到着。




 大阪メンバーが集まってきた。

 今年からカードをとり、そこに住所・名前
 を記入する。
 右上に番号が記載されていて、番号の商品が
 当たるシステムだ。またカードを回収箱に入れる
 ことにより、出席名簿になり、
 記入した住所に集合写真も送ってもらえる。
 今までと比べると画期的システムだ。


 
 







参加者を80名程は数えたのだが、正確にはわからず。
走行コース:
 昭和の森 →西広瀬 → 勘八峡 → 社若高校→> 藤岡CC→ 昭和の森

 (距離:約21Km)
 大病から回復された はづき御大(鈴木)さんの挨拶から始まった。
 佐橋さん、加藤さんと、この御三人のおかげで、今回は、19回となった。

 
 モールトンも参加されてます。
 昨年も3台見られ、年々小径車の参加が
 多くなっているようです。
 名古屋・栄にあるイージースクエア
 集まるモールトンメンバー
 自分のモールトンは、マッドガードが
 付いてないので、奥さんのモールトンを
 借用してきたとのこと。
 タノメンバーは、ブロンプトンでした。?
 もそう言えば、来年は、BSモールトンで来るかな?







  今回、カメラは持ってきたのだが
  SDカードを忘れ、うまく撮れず
  自転車の写真が無いです。
  (Cancan氏の写真を借用してます)







 


 




 帰ってきて、オープンカッフェ
 コーヒーとおつまみ。
 ほっと一息つけますね








年々、自転車の病に感染される方が増えているようです
















                                  HOME