県境越え        
                      
                 探訪あいち2005(愛知県サイクリング協会)       

   実施日    2005年10月30日(日) 
   参加人数    6名
 
   コース    愛西市役所→木曽三川公園→多度大社→大泉→阿下喜→二乃瀬                       → 月見の森(昼食および足湯)→木曽三川→愛西市役所
   走行距離  70km
   気象状況  晴れ

 走行コースは、下記参照願います。
   多度大社前  白馬伝説(馬の館)  上げ馬神事の舞台
馬の神さん
 多度大社での休憩 員弁川沿いのサイクリ  ングロード   向かい風がきつい
 二乃瀬越えの開始 途中に一緒に登ること になった女性ライダー  
昨日は、雨が降り、今日の天気は、大丈夫かな?と、カッパを装備したが、あざ笑うように、快晴で、
みなさんの普段の行いの良さが(?)感じられる上天気でした。
岐阜県の山間に入ると、交通量が少なく、車をあまり気にすることなく、自由にコース取りが出来、
また、二乃瀬越えの下りは、痛快でした。
また、月見の森に新しい道の駅が出来ていて、ここは、大にぎわいで、足湯も有り、遅い昼食の後だった
だけに、疲れがとれる気がしました。
最後に、全員、事故もトラブルも無く、愛西市役所に着き、サイクリングを楽む事が出来ました。
ゴール地点の
愛西市役所
 疲れを知らない6人衆
ホッとした
 ひととき
出発地点
愛西市役所前
(今までの佐屋役場)
今日の一日、お願いします。