9月12日に、「ちうvv」管理人、騰格 月夜さま主催の絵チャに、初参加させて頂いて来ました。すでに、日記(9月13日)の方で、ログ的なことは書いたので、こちらは、大きなイラストの展示になります! (…遅くなりました)

今回の参加者の方々:月夜さま(主催者)、月夜さまの旦那さま(千歳采さまとおっしゃるのですね。)、朝凪さま、琥珀さま、さやかさま、Bobさま、そして、真田という総勢7名。

【エリー】真田
 お目汚しです…(汗)。1人、何かが違う…いや、イラストを専門に描かれる方々の隣で、そんなこといっても…って感じですね(泣)

【ミューさん】朝凪さま。
 イベントでは、ありがとうございました! ほんとに、あのダグラスと、エリーさん、気に入ってまして、スケブ飾ってあります(部屋に)
 絵チャでも、さんざんお世話になりました。ご指導、本当に、感謝してます!!
 残念なことに、途中で退室されてしまったのですが、それでいて、この絵の完成度。…すばらしいです。
 
【エンデルク様】琥珀さま。
 …初書きだそうです。…すばらしすぎる。かっこいい〜(惚れ惚れ) 以前に、琥珀さまの描かれたダグラスにほれ込んだのですが、今回もまた、エンデルク様にほれ込んでしまいました。
 ゲーム話も楽しかったです! 今にも、暴走しそうでした(汗) ゲーム、プレイされましたら、また、お話聞かせていただきたいです!!
途中で、話切ってしまって、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 
【セシルちゃん】月夜さま。
 なんて、かわいらしいセシルちゃん! こんな妹いたら、気が気じゃないですよね、ダグラス!
 絵チャの後々まで、色々、親切にしていただいて、本当に感謝してます。ありがとうございました!! 幻水2をプレイ済みとか。よければ、真田の作品も読んでいただけたらな〜(あ、2だけの作品少ない…汗)。1をプレイされた暁に、ぜひ!!

【ダグラス】下絵/さやかさま。色塗(ガスト君も?)/千歳采さま。
 かっこいい〜!! やっぱり、ダグラスはかっこいいです!! いえ、描かれた方の絵が素敵なんですね!! 
 
 さやかさまには、朝凪さまにお会いしに行ったあの、イベントの時、お会いしていたなんて!! びっくりです〜。…逃げるみたいに去っていきまして、本当に失礼致しましたm(_ _)m めちゃくちゃ、緊張してたんです…(汗) 今回、早くに退室されてしまって、残念でした。また、お話させてください。笑顔のダグラスは大好きですが、こんな風なちょっとばかり不機嫌そうなダグラスもかっこいいです〜!!
 
 千歳采さまには、直接ご挨拶してなかったかも…(汗)。失礼いたしましたm(_ _)m イラスト、お上手なんですね!? ご夫婦そろってなんて、うらやましいです!! ちょっと、ふてくされたようなダグラスに、すごく色があってる気がします(ごめんなさい。イラストあんまりわかんないのに、偉そうなことを…(汗〃)) きれいです〜!!
 ガスト君…。まだ、見つけられない…。どこにいるんだろ? …ってか、真田のパソコン、画像取り込みめちゃ遅い…。ガストのHP行くとすごく遅くて、ちょっと悲しい…(泣) …飛ばして見てるのかな〜?
 
【かえるさん】Bobさま。
 Bobさまには、本当に、初めましてです〜!! 真田はこんな変なヤツですが、またお話していただければ幸いです。
 さてさて、このかえるさんが後に問題に…。(以下へ進む。)

…ご覧のとおり、食用になってしましました。かえるさん…。
Bobさまが、「食用」とおっしゃっり、月夜さまが、セシルちゃんに食べさせ始められたんです!!
真田は、最初、思いっきり、ショックを受けてました…(実は…汗)
が、琥珀さままで、エンデルク様に………・。…ガーン………………プッ…。ここで、真田は笑い出しました!!
ええ、爆笑がとまりませんでした!! だって、エンデルク様が〜!!!!!!
ついで、すでに退席されてました朝凪さま、さやかさまの絵までどんどん、加工されていきまして、真田もやりたかったんですが…。自分では、どう手を加えていいやらわからず…。…だって、技術がないんです〜(泣)
「真田のもいじってください〜!!」という、わがままなお願いに、琥珀様が応えてくださいました!!
どんどん、怪しくなるエリーさんを、どきどきわくわくしながら見てました!!
早い早い!! すごいです〜!! 少しも迷われることなく、こんなに素敵に恐ろしいエリーさんに仕上げてくださいました!! もう、感激です!!
本当に、楽しかった〜!!
ありがとうございました!!





今回、絵チャに参加するにあたり、わかってはいたのですが…、真田は自分の小心者かげんを、思い知ったような気がしました(汗) 10分も固まってるなよ!!

いきなり、何の前ぶりもなく、飛び入りさせていただいて、しかも、右も左もわからないまま好き放題やらせてもらってしまい、本当にご迷惑をかけてしまいました…(汗)
そんな、真田を本当に、暖かく迎え入れてくださった皆様に、感謝しております!!

そんな初絵チャで、出来上がった上の作品!! 真田の絵はさておき、初体験の貴重な証。真田の宝物です〜!!!!!

かっこいい〜! かわいい〜! きれ〜い!!

もう、それしか、言うことはできないです(相変わらず、ボキャの少ない…汗)
真田のものすごい、のろい上に下手な絵に、涙ものの暖かいお言葉を頂きまして、本当にありがとうございました!! 今度、機会があるなら、それまでに、もう少し練習しときます。 よろしくお願いしますm(_ _)m (…ずうずうしいにも、程が…(脱兎))




up 05.09.19