アトリエ収穫祭企画会議
開催〜!!!!



会議での決定事項はココ↓へGO!





10月3日に、「ちうvv」管理人、騰格 月夜さま、「アリット」管理人、朝凪しのぶさま主催の収穫祭企画会議に出席させていただいてきました。
真田は本当に出席していただけ…(汗) このような企画自体、初めての参加でして、何をしたらいいのやらわからず、皆様がポンポン意見を出されるのを、すごいな〜と感心しつつ、勉強させていただいてきました! 月夜さま、朝凪さま、いつもいつも何から何までご親切にありがとうございます!! 

今回の参加者の方々:月夜さま(主催者)、朝凪さま(主催者)、ミウミウさま、聖さま、るあさま、くまのひとさま、琥珀さま、そして、真田という総勢8名。

ミウミウさま、聖さま、くまのひとさまとは、全くの初対面だったのですが、本当に暖かいお言葉をかけていただいて、感激しました。
また、るあさまには、いつもいつも「アトリエサーチ」でお世話になっておりながら…、「初めまして」と挨拶を…(殴)。確かに、直接お言葉を交わしたのは初めてなのですが、以前にものすごく親切にメールを頂いたことがあるのに…(汗) おバカな真田です。…本当に失礼いたしました(土下座) 

本当に、皆様、優しい、気さくな良い方ばかりで、真田はものすごく舞い上がってしまいました。楽しい時間をありがとうございました〜(感涙)

残念ながら、時間の都合からミウミウさま、聖さまは途中で退室されてしまい、イラストには参加されておらず、結局全員がそろうことはできず、あまりお言葉も交わせなかったのですが、また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

以下、待望(苦笑)のイラストです〜!!!!! なんて、豪華なメンバーだったのかしら…(うっとり) …真田以外(笑)

左上【アイゼル】 真田
 「好きなキャラをどうぞ〜」とのまたまたやさしいお言葉に、真田は逆にパニック…(情けない…泣) 誰、誰、誰にしよう〜!! と思った瞬間、傍にあった攻略を開いて…ポンッと見えたのが、アイゼル! 「アイゼルに挑戦!」との無謀な真田の宣言に、嬉しい声援のお言葉が〜!! …燃えました。アイゼルらしく、アイゼルらしく…と呪文のように繰り返しながら、描いたのが上の絵。…頑張りました(苦笑)

真ん中上【ダグラス(ダグエリ)】 るあさま
 …やさしくエリーに微笑みかけるダグラス…。素敵です〜!!!!! 
 ヴィラント山に1人で出かけたエリー(お金がなくて。もちろんダグにはそんなこと言いません…苦笑)を心配して、いたわるやさしいダグラスさんです!!
 書き上げられた後、るあさまがつけられたその台詞に、ものすごく微笑ましさを感じて、ほんわかしてしまいました(笑)

右上【エリー】 琥珀さま
 アイゼルを描きえ終えた後、琥珀さまがエリーさんの仕上げにかかられる様子を、うっとりと見させて頂いてました! なんて爽やかに、すがすがしいまでの笑顔で笑うエリーさん。かわいい〜!! っとひそかに興奮(汗)していたところ、な、な、なんと! このエリーさん、アイゼルに微笑みかけてくれているとのこと!!!! …真田、喜びのあまり、宙に舞い上がりそうでした〜〜!!! (…重いから無理…汗) うれしい、うれしい、うれしい、うれしい〜!! 感激のあまり夢の世界へ飛んで行きそうだった真田はこの後…。

左下【クライス】 くまのひとさま
 照れたクライス〜!! ものすごく新鮮な感じで、楽しく拝見させてもらいました〜!!
 「かっこいい」、と、皆様がおっしゃる中、真田は「かわいい〜」…と、思ってしまいました(汗) た、確かに、か、かっこいいんですが、さ、真田の中のクライスのイメージから…(汗) 「こんなかわいいクライス見たことない〜」って、か、感激してしまいました。…申し訳ありません〜(汗〃) 
 時間の関係で、この後すぐに退室されてしまいまして、下の絵には参加されておられなくて、残念です。 また、ご一緒させていただきたいです〜!!

真ん中下【ユーディー】 月夜さま
 うわーん、かわいすぎる〜!! ぽってりした唇、つぶらな瞳があいまって、ものすっごく愛らしいです〜!! 相棒のフィンクもすばらしい…。
 そういえば、グラムナートのイラスト、選択肢に入れたことなかったな、…描きたいかも…と、思ってしまったのは内緒(苦笑) (月夜さまのイラストを見てそんなことを思うのは無謀とわかってはいる、いるのですが…!!!)
 久しぶりにユーディーがやりたくなってしまいました(笑)

右下【ルーウェン】 朝凪さま
 …哀愁のルー兄…。素敵だ…!! ルー兄、真田のイメージの中ではやさしく微笑んでいるのが大体なんで、すっごく新鮮な気分で拝見させてもらってました!! そうよ! ルー兄、暗い過去の持ち主だった!! (再確認。…忘れてたのかよ!! …真田って…。) でも、そんなことを悟らせない強さを持つルー兄さんが、すごく大好きです!!
 …しかし、確かに、こんな表情も似合うんですね、ルー兄さんって…。新たな事実を教えてもらった気がして、本当に嬉しかったです〜。


 下は恒例の落書きバージョン〜(笑)

 絵が完成してから、しばらくして、琥珀さまが何かを描きはじめられて、「お! 恒例(笑)の落書きだ!!」とわくわくしながら見させてもらっていたら…!!!!!
 え? え! ええ!? さ、真田に話しかけておられる!? (間違い(汗) アイゼルに、な、なんてすばらしい笑顔で…なんてことを…(苦笑)
 一瞬呆然としている真田の前で、皆様次々とご自分のイラストに―!!! (笑)
 「さ、真田も!!」 と――(笑)
 やっぱり、アイゼルはこうでなくっちゃ!! と、条件付でお金を貸すことを了承。この条件に、「ノルディスの丸秘情報」を出したら、予想外に楽しんでいただけた様子(嬉〜!!) 光栄です〜!! るあさまのノルディスの丸秘情報予想にも笑わせて頂きました!! ありがとうございます!!
 そういえば、ユーディーはお金問題に深刻でしたね(笑) ジト目でルー兄を見る様子もやっぱりかわい〜!! ルー兄は…やっぱり貧乏…? (笑)
 
 今回も、ものすっごく楽しかったです!! 
 よかったなあ〜!! またよろしくお願いしたいです!!!!!
 




up 05.10.11