琥珀ちゃんと絵茶(06.01.24)


琥珀ちゃんのサイトに偶然遊びに行ったら、絵茶をやるとの告示!
速攻で入室して、遊んでもらいました。

第一回戦:LvsR 制服取替え
琥珀ちゃんとのコルダ絵茶は、久しぶりでした///
コルダ絵茶は、前回回線落ちして、不完全燃焼だったことから、リベンジの意味も兼ねて(笑)
香穂ちゃんのお願い事でなければ、絶対に実現しない、制服の取替えっこという設定に、2人で爆笑しながらの楽しい絵茶でした。


月森:琥珀ちゃん
土浦:真田


第二回戦:香穂ちゃんと冬海ちゃんで「お・ね・が・い」(笑)


上の制服の取替えっこがなぜ起こったか…という、元ネタ(爆笑)

香穂:琥珀ちゃん
冬海:真田

香穂ちゃんは後で、天羽ちゃんと共謀(?)して、上の写真を売りさばく予定/// 一枚、2000円くらい(高)
そのために、着替えてもらわないと…ということで、冬海ちゃんがお願い役に抜擢。
(もちろん、香穂ちゃんと天羽ちゃんの企みは知らず(^^))
琥珀ちゃんと真田は、購入希望♪





up 06.10.28