アトリエお誕生日会絵茶(06.07.12,13)


2日続けての、アトリエ絵茶会。
朝ちゃん、そして、ダグラス、ルー兄さんのお誕生日が続くめでたいこの時、
盛大(?)にお祝いさせていただきました(*^_^*)
…ってか、真田が楽しかった…(汗)



ダグラスお誕生日おめでとう! 絵茶会(7月12日)

(左から)
エリー:真田
ダグラス:朝ちゃん
マリー:月夜さん

いつもと違って、エリー、ちょっとお色気(?)を目指してみました(笑)
無謀な真田に付き合ってくれた、朝ちゃん、月夜さん、本当にありがとうございました///

ルー兄さん お誕生日おめでとう! 絵茶会(7月13日)

(左から)
ダグラス:月夜さん
エリー:真田
ルー兄:琥珀ちゃん
 朝ちゃん(文字のみ)

お誕生会ということで、ちょっとパーティー風な3人(^^) 
2日続けてエリーを描かせてもらって、まじで嬉しかったです///
この時、主催の朝ちゃんが用事で絵に参加できないというアクシデントが…。
残念でした…(涙)




up 06.10.28