エリー、誕生日おめでとうイラスト。

左の手の主は一体誰でしょう? お好きな方を当てはめてください。
さてさて、手の中には何が入っているのかしら〜(笑)

今回、このイラストはフリーとなっていますので、よろしければお持ち帰りください。
大きさは変更してくださってかまいません。報告は、特に必要ありません。
してくだされば、ものすごく喜びます。

うーん…、しかし、うまく色が塗れません(汗)
肌と髪が特に変です。
どうしたらうまくなるかなあ?
やっぱり、精進が足りないのよねえ…。


(05.06.16〜18)

ものすごい、バカな間違いに気づいて、訂正しました。
誕生日のつづりを間違うなんて〜(汗)
もし、お持ち帰りになられた方がいらっしゃいましたら、画像の修正お願いします(礼)



以下は、トップページに載せていたものです。
移動してきました。


エリーさんもお休みの時間。
アイゼルがお泊りに来たようで…。

アイゼル:「18日は、どうだった?」
エリー:「え? よかったよ? ドンケルハイトも見つかったし。」
アイゼル:「ちがうわよ! 誰かさんから、何かもらった?」
エリー:「え!? えへへ。秘密〜。」
アイゼル:「あー! 教えなさいよ!!」
エリー:「内緒だもん。」
アイゼル:「もう、気になるじゃない!」
エリー:「いいじゃない。じゃあ、そろそろ…ね。」
アイゼル:「いいわよもう。じゃあ、お休みなさい。」
エリー:「うん、お休み〜。」

よい夢を…。




(05.06.24)