お絵かき大会開催時に、霖さんの絵に194が色を塗ったもの。
ちょっと、釣り目気味のアイゼル〜!!
ついでに194が落書きしてた文字も取り込んでみました(笑)
194は、アトリエシリーズでエリーが一番好き(ちなみに真田も)。
で、その中でも、アイゼルの大ファンなのよね〜。
の割りに、アイゼルと親しくなったことはないらしい…(汗)
雇えばいいのに〜。

真田は一回だけ仲良くなって、卒業間じかにノルのこと好きかって聞かれて速攻で、違うと答えた…(汗)
「うん」と答えたほうが、イベント続いたらしい…。
惜しいことをした…。


(05.04.11)

カレンダーの裏に描いてて、ちょっとばかし問題な部分を発見したので、消去しました(汗)
ついでに194の文字も薄く…(泣)

(05.04.13)