2009年キャンプ

日時
   2009年11月28日(土)〜29日(日)

場所   グリーンパーク山東(滋賀県)

参加メンバー
       OB  橋本 、前野、堀、西野、東野、松本、服部、辰巳各家族
       現役  大野(4)、岸田(3)、矢野(3)、佐藤(2)、鈴木(2)、岡田(1)、伊澤(1)

<2日目>
昨夜、面白い話で盛り上がり、寝るのが遅くなり、朝起きるのは、7時頃になってしまった。
さすがに、11月の末になると、朝晩が涼しく?(寒くだろう)起きづらい。
本当は、せっかく愛車ロード<イリベスペシャル>を持ってきたので、
一昨年と同様、服部昇平君と長浜方面に朝練をしたかったのだが?

 昇平君は、服部氏の子供さんで、現役の自転車競技部(今年のインターハイ・ロードで完走)で、
良い練習になるかと思ったのだが、今回は、寝坊して、涙をのんだ。

また、彼の来年は、大学が決まっており、自転車競技に没頭出来る環境にある。
<ああ青春に戻りたい!!と思ってしまった。>

ぶつぶつ思いながら、朝の準備にかかります。
朝食は、目玉焼きとみそ汁。そのため、先ずは火を起こします。

若い皆さん火を熾すのがじょうずになり、堂に入ったようです。
昨夜、マキをたくさん使ったので、燃えるものを探しに、雑木林に入って、枯れ木を集めます。
たくさん集まりました。まだ、枯れてない木も有りますが?
そして、やっと朝食です。


     朝の食事風景


 食後、レクレーションを兼ねて、
 ボール遊びを!!
 皆さんよく飛びます。
  




 ←ちょっと腰に力が入りすぎてませんか?
  






       伊吹山をバックに、笑顔の面々です。

 お昼に、解散となり、また、来年の参加を誓い合って、別れました。

    参加されたメンバーの写真がここに有ります。

                             
 堀氏のメールから

 私は、帰りに西野邸の庭「彦根城」に寄ってきました。
 一時間程度でさっと見て帰る予定でしたが?

←「ひこにゃん」の撮影会
  天守閣内での大渋滞
        ↓

 もてもての「ひこにゃん」の様です。