2011年キャンプ

日時
   2011年11月19日(土)〜20日(日)

場所   ビラデスト今津     
        〒520-1601
        滋賀県高島市今津町深清水2405-1
        TEL.0740-22-6868
参加メンバー
       OB  橋本、堀、西野、松本、服部、辰巳各家族
       現役  佐藤(4)、西山(3)・高橋(3)・柴田(3)・岡田(3)、中村(2)、寺田(1)・松田(1)
            ()内は学年
<2日目>
 朝7時頃、起床。 
 雨も上がってたので、付近を散策。
 
 「ビラデスト」て、どういう意味なのだろう?
  <村にて>のフランス語?
 泊まっているコテージから山頂に向かって行くと、
 ヨーロッパの雰囲気が漂っている建物
 が見える。
 ←
 来る時、山頂付近に建っていたので、気になっていた。
 中にバスケットコートがあり、多目的ホールとして
 使われている様だ。

 だが、手前の標識????、
 坂の峠 <古道「近江坂」>の立て札
  今津町と福井県三方町を結ぶ古い峠道である。
 何とも面白い風景だ。









  
 朝食は、ホテルのパンとコーヒーを頼んだ様で、
 ゆっくり、散歩できる。
 紅葉も綺麗で、今日の天候は一足先に、
 冬の到来か?
   (次の日は、ここで雪が降っていた様だ)
 琵琶湖一周の時、この酒波林道を入れると
 車は来ないし、景色は、綺麗でいいなぁ〜
  (足が残っていたらの話だが)
                  えぐいような上り →








 天気も晴れてきたので、
 コテージに戻って、写真タイム
 
 



 ←うまく写真撮れたかな?
  これで、どうだ↓











 ←
 上に写っているのは、ホテル棟。
 自炊しなくて、泊まれる。
 夜に、お風呂を借りに行った。
 
 現役生の集合写真
 みんな若いです。
  (当たりまえだのクラッカーや)














  (カーソルを合わせると拡大します)


  写真タイムも終わり、朝食。各々棟毎に、分かれて頂いた。
  ホテルのコーヒーは、美味しい。
  
   全員の集合写真
      写真を撮る時に、雨が降ってきた。誰や雨男???

 おまけ   
  
 ←
 激坂を上る昇平君











     チネリで散策
        ↓

























            キャンプ1日目に戻る           ホームに戻る