« BirthDay! | メイン | 再会 »

2006年02月19日

何回転んだっていいさ擦り剥いた傷をちゃんと見るんだ

まぁBUMP OF CHICKENのダイヤモンドの歌いだしなワケですが・・
新しいこと始めると失敗しますよね・・誰だって。

別に失敗は良いんですよ。たいしたこと無い。
そのミスが痛恨の一撃じゃなければフォローもきくし
ジャブはあえて受けてでも黄金の右フックがよけれたらいい。

擦り剥いた傷を見つめて、
躓いた石ころを蹴飛ばして、
今度は会心の一撃を出せれば問題ないわけです。
要は同じ間違いを繰り返さなければ・・・

だから・・


お金もらった人と別の生徒番号にお金入れちゃったり、
休日に会社の銀行カードもって帰ってたのに気づいちゃったり、
違う料金でローン組んで承認降りてて、帰ってから気づいたり‥

ぜんぜん余裕っすよね♪

(写真は躓いた石)
ダイヤモンドよりはやわらかい

投稿者 K-uni : 2006年02月19日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gyojya.jp/~uni/blog/mt-tb.cgi/378

» Daniel Bolster from Daniel Bolster
Every artist dips his brush in his own soul, and paints his own nature into his ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月18日 09:32

» Tramadol withdrawal symptoms. from Tramadol hci.
Tramadol in urine. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月20日 01:09

» Ritalin effects. from Ritalin chew.
Buy ritalin online. Ritalin. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月28日 04:05

» Adderall xr. from Adderall xr pictures.
Adderall xr. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月08日 22:56

» Lipitor. from Lipitor.
Lipitor and cancer. Lipitor sinus polyps. Lipitor memory. Lipitor. Lipitor side ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月12日 16:01

コメント

私なら泣く!泣きたい!うそうそ。私もいろいろやらかしとるしなぁ…お互いがんばろ☆ドンマイですっ!

投稿者 カスミ : 2006年02月20日 08:36

あはは、全然余裕さぁ♪
私も毎日何かやらかしてるよ、だめひよこよ(-ω-;)

投稿者 トモコ : 2006年02月21日 01:12

>カスミ&トモコ

ま、多少のことでは凹みませんよ。
凹んでる間もないくらい忙しいし(--;

投稿者 K-uni : 2006年02月21日 10:25

躓いた石でかっ!!∑( ̄□ ̄;|||
まずいな・・・コイツは蹴飛ばせねぇ。
俺には無理だ。間違いなく返り討ちにあう。
ならば手は一つ・・・、回避だ!!
そうそう、同じ間違いせんかったらいいんやって♪
俺も、駐禁にネズミ捕りに覆面、横っ腹こすったり、バックでぶつけたり、スリップしてフロントぺしゃんこにしたりしたけど、同じミスはしていない☆(今んとこ・・・)
失敗したほうが人間強くなるよな。だからって失敗したいとは思わんけど、失敗はマイナス面ばっかじゃないよね。国ちゃんは人間しっかりしてるから大丈夫やよ。すぐに乗り切るサ★

投稿者 z4 : 2006年02月21日 22:56