« blog pet | メイン | 関空着いて! »

2005年05月21日

出発!

[WH]

昨晩は三宮で飲んで終電で帰ってきたわけですが・・
なんか日本にいるうちにやっとかな!って思ったんでそれから夜中に
A.Wを呼び出してさっきまでカラオケしてました。
次の日のことなんてまったく考えてませんね(w

そして、ついに今日出発ですねぇ。
ぜんぜん実感がわきませんが・・関空に行ったら沸くんでしょうか^^;

05-05-21_06-13.jpg

荷物まとめる・・写真+チャリ。うーん・・
テントとかが無い分ツアーより少ない?w
まぁノーパソとかあるんでリュックはかなり重いですが・・

まぁ持ち物は以前書いたものから
シュラフとかあっちでも購入できるものを多少のぞいた感じですね

さてと・・んじゃこれから仮眠して飯食ったら関空行くかー

ってか、旅に出る前にオリコントップの曲でもそろえてみようかと思ったら
5/12付けのランキングだけねぎマ!の2CDがかなり上位にあるんですが
どっか、2chあたりで動きがあったんでつか?w

投稿者 K-uni : 2005年05月21日 06:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gyojya.jp/~uni/blog/mt-tb.cgi/147

コメント

くにちゃん
いってらっしゃいっ☆
気をつけてね~(^^)/
あっちにいってもぶろぐ更新するのよね?
見守ってるわ♪♪

投稿者 mari-go : 2005年05月21日 13:07

気をつけてな、お土産よろしく。帰っていたら連絡よこせよ。
海外に行くとき言われる言葉BEST3でした。
ちなみに帰ってきたときは。
留学?ホームステイ??英語ペラペラ??の三つです。

投稿者 Tomo : 2005年05月21日 16:06

>Mりーご
 おう、がんばるわー
 今から記事かくさー
 
>TOMO
 気ーつけるよ 土産は期待スンナー
 連絡はネットでできるし(w

投稿者 K-uni : 2005年05月23日 05:28

Edmonton dominated the Carolina Hurricanes on Saturday night and the 4-0 margin in Game 6 makes it hard to imagine the Oilers not hoisting hockey's Holy Grail above their heads in less than 48 hours. And it would not come as any shock to see defenseman Chris Pronger, who had another 31-minute night, take the honors for the Conn Smythe Trophy as the playoff MVP.

投稿者 ailenaile : 2006年06月24日 05:22

ya pidoras, pizu chujie doors, zaabuzte moi url - http://greatpharmacies.com/ a suda pishite pisma i spamte - admass@pisem.net

投稿者 ya pidoras : 2006年07月25日 17:32

コメントしてください




保存しますか?