« 再びアリスより | メイン | trouble day »

2005年08月10日

take a rest

ありえんくらい寒い...昨日よりも(--;
そしてやっぱりバッテリがかからない・・・

仕方なく昨日のオージーにバッテリをもらいアリススプリングスへ

かえってきたー

今日は西のグレンヘレンのほうに日帰りで行こうかと思ってたけど
体が持ちそうに無いので却下。

オイル交換しようとカーセンター行ったら予約で明日になるって言われたので
自力で交換する・・オイルフィルタも代えようと思って買ったけど
回らなかったのでまた今度(--;

バッパーに泊まって今までの経費を計算してみる
ガス代600ドル・・他も600ドルくらいか・・
予定より内陸部のガス代が安かったので助かった。

晩飯はピザハットを買って公園で食う。
ジャンクフードうめぇ~炭酸うめぇ~
なんか合宿明けみたいな感覚でした

で、宿に帰ったら爆睡。
元気だったらバッパー横のクラブに行ってみたかったんだけどねぇ

投稿者 K-uni : 2005年08月10日 20:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gyojya.jp/~uni/blog/mt-tb.cgi/272

コメント