昨日は、一次会の後、カラオケで2次会と・・・
車で来ているので、ホテルを予約していたのが私だけの様だ
久しぶりなので、ワイワイ出来るようにと、お酒(ZAKUとビール・酎ハイ)及びアテを持ってきたのだが・・・・
3名集まり、近況の報告と昔のワルサしたことを語り合い楽しい時間を過ごした。
朝から、ルートインのバイキング
近くの「さかい珈琲」で藤原氏とモーニング
(今年、年賀状が来てなくて気になっていた)
朝、バイキング食べすぎて、モーニングのパンで更にお腹いっぱい

ローズギャラリ バラの育て方や楽しい資料が展示してあった

昔の中学校を散策
今は、小野市立会館コミュニティセンター 下東条になっている

昔のまま

「誉田の館いろどり」 レストランで営業されている

桜がそのまま残っている

帰りに有馬温泉 外国人が多かった

|