キリ番

    

キリ番を踏まれた方は、メールBBSで報告をお願いします。
→ cats_sweet☆hotmail.co.jp (☆を@マークに変更お願いします。)

報告を下さった方の
リクエストを受けて
真田が
小説(イラスト…描ければ…)を書かせて頂きたいと思います。
できる限り、ご期待に沿えるよう頑張ります。

もちろん、不要な場合は報告されなくても結構ですが、
「踏んだよー!」という報告だけでも、真田は躍り上がって喜びます(笑)

「幻想水滸伝」「アトリエ」「金色のコルダ」「GS」など、サイト内で扱っているものの他
真田がした事のあるゲーム(リスト)、
読んだ事のあるマンガ(「スキビ」とか)
であれば、大体お受けできると思います。

とりあえず、問い合わせてみて下さい。
できる範囲で対処したいと思います。


リクエストくださる方は、以下のことを明記して下さい。


1.お名前(ハンドルネーム)
2.踏まれた番号
3.読みたい(見たい)ジャンル
4.話(絵)の傾向(任意)
(イベントやカップリング、「こんな感じ」といったので結構です)
※カップリングに関して、できればノーマルでお願いします。

※リクエストのない方は、1.と2.だけでも報告してくださると感激です。

現在の報告者

キリ番 報告者 捧げもの リクエスト
900 霖様 イラスト「マリー 【アトリエ】マリーをイラストで。
4000 朝凪しのぶ様 小説「口は災いの元…? 【アトリエ】エリーにおされ気味のダグ
6000 大政様 小説「大切な日は…? 【アトリエ】マリーを主人公、エリーのアトリエ時代付近、エリーも出演、ほのぼのとした恋愛話
7000 沢井ゆうき様 小説「変わるものと変わらないもの 【幻想水滸伝】幻水3で、フッチと昔の仲間(できればビッキー)と昔話。
7777 瑠璃様 小説「偶然の出会い 【幻想水滸伝】4主ネタで、1軸、もしくは2軸に彼が登場するもの。
8888 朧月響様 小説「前へ進むために 【幻想水滸伝】2時代で4主と坊ちゃんが仲良くしている話。
9999 リーフィ様 小説「せめて隣に 【アトリエ】ダグエリ。死にまねのお香で仮死状態になった、エリーを見付けたダグラス。
10000 リーフィ様 小説(未定…) 【アトリエ】ダグエリ。怪我か病気で寝込んだダグラス(かなり重症)を看病するエリー。
14000 カラ様 小説(未定…) 【幻想水滸伝】『前へ進むために』の続編(…?)。トランに向かった4主。坊ちゃん家に招待される。
18000 飛勇琥珀
ちゃん
小説(未定…) 【GS】氷室先生と主人公のお話(^−^) 照れる先生〜/// 


キリ番について


大体、ぞろ目、もしくは、1,000単位で行う予定です。

「これはどうかな?」と思われた方も、
真田までメールで問い合わせてみてください。



ブラウザを閉じてください。